春うらら...この季節にはやっぱりねw

観光道路には、やっぱりこの時期になると
不法投棄されたごみが...(^^;

しかしね。
石川町のごみ処理場に持って行けないのだろうか?
ここまで持ってこれるのなら、行けなくもないと
思うけど。うーん。
ここは、ゴミ捨て道路じゃないんですからw

今回はこの場所

現在は...以下の画像の状態。

ゴミが...

こちらにも

これじゃあ、まるで

家一軒分の不用品?

しかし、ごみの量も結構な量。
もしかして、家一軒分の不用品なのかと思う位の量。
石川町のごみ処理場に持って行く時間はなかったのだろうか?
処理代金も数百円で済みそうですが(^^;

ごみは適切に処理しましょうね。
これでは単なる環境破壊ですよ。
この道路は、景色を楽しむ道路で、
ごみステーションではありません。

室蘭市では、こんな処理方法は固く禁止しております。
正しいごみ処理方法は...こちら

PageTop