Windows11登場から

もう少しで1年経過しようとしてますが、
管理者宅でもOSをWindows11にし始めてます^^;

感想はというと...?

Windows10登場当初を思い出すような感じで、
ちょっと引っ掛かり感を感じますが、
Windows10登場当初と比べると、PCの性能は
上がっておりますので、思ったよりも
安定感を感じます。
ただ、Windows10の時以上に古いものを切り捨てる感を
感じてますね...。

某〇NKYOのサウンドカードは一応動作はしますが、
インストール直後に認識しなくなったりもしました。
※ドライバを入れなおす事で認識しました。

また、デフォルトではスタートボタンが中央に
寄ってますので、設定画面より左側に寄せても、
スタートメニューの中身に違和感を感じてしまいます...^^;
慣れるのにちょっと時間が掛かりそう...。

上記の理由で、メインPCには入れておりません(^^;

うーん、録画PCについてもどうしようかな...。
チューナーカードが問題になりそうです。

PageTop