ようやく・・・。

当ブログの引っ越しも無事に完了し、
新ドメインで動くようになりました^^;
ほっ^^

とは言っても、同じサーバ機内ですけどね^^;

記事数は少ないものの、思ったよりつらかった半面、
ブログ公開に使用しているデータベースのデータ
移動は非常に楽でした。

バージョンが上がれば楽になるものなのかなぁ。


今回も、バージョンは違えどIISで運用しておりますので、
シックスアパートさんの以下の記事がとても役に立ちました。

MT(MovableType)の所有者(使用者)が自分で、
かつ、一つのMT(1ライセンス)を使い、一台のサーバで
マルチドメインにて運用したい場合や、
IISで新規にMTを使用したサイト(またはブログ)を
立ち上げる場合のご参考になさってください。
(MySQL等のデータベースサーバ・cgi・PHPを使う設定や
インストールは、Google先生などに聞いてみてください。)

なお、MTの開発者とかではないため、質問などされてもお答え
出来かねますので、悪しからずご了承くださいませ。
また、当方所有のブログでもコメントを受け付けておりません。
重ねてご了承くださいませ。

※以下のリンクは、シックスアパートさんのサイト内です。

☆Movable Type の設置 (Windows)
http://www.movabletype.jp/documentation/mt6/installation/windows.html

☆マルチドメインで Movable Type を利用したい
http://www.sixapart.jp/movabletype/support/license/multi-domain.html

☆マルチドメインでサイトを公開したい
http://www.movabletype.jp/faq/post-39.html

PageTop