いやぁ。久々です^^;

久々の投稿です(^^;
季節的にもそろそろ春...。
出会いもあれば、別れの季節( ;∀;)

有名PCショップでは、11th Gen Coreシリーズの
予約販売をするようですが、いまだに五世代目の
Core i7を使っている管理者のような人には...(^^;

今だにラジオ用PCに、9th Genのプラットフォームに
入れ替えようなんて考えているのですからw

唐突ですが、当ブログ管理者の愛車に搭載している
ドラレコのメモリカードが昨日ついにアクセス出来なくなりました。
2年も持たなかったのかも(^^;

やはり、動画データを記録し、容量が一杯になったら、
上書きで消していくような用途には、安物のメモリカードには
かなり酷な話なのだろうか...。

ものによっては、「ドラレコで使った場合は、保証対象外」という
記載のあるモノもあるようですね。

まぁ、大きい容量のものが使えれば、※大きい容量のものに変える手も
ありますが、WD パープルのメモリカードには頑張ってもらおうかな。
但し、容量は一緒だけどね(^^;

※ドラレコで使う場合、上書きの回数が減るだろうから。
WDパープルだから、監視カメラ記録用のものですがどうかな・・・?

PageTop