Windows10 Anniversary Update

こちらではお久しぶりです。

今年の秋に当方で稼働しているWindows10 PCに
Anniversary Updateを適用しましたが、
余りにも調子悪く、敢え無く撃沈。

さっさと前のビルドに戻し、その後アップデートを
控えておりましたが、先週末何を考えたかは
知りませんが、遂にアップデートしました。

Anniversary Update登場後に出てきた修正パッチの
お陰なのでしょうか。だいぶ調子はいいかも。

勿論、アップグレードの前には、サードパーティー製の
ウィルス対策ソフトのアンインストールも忘れずに。
これをしないと、もれなくひどい目に遭いますよwwww
※MS純正のディフェンダーを除く。

以前みたく、勝手に標準の意味不明のドライバが
インストールされる事もないようですし、WHS2011の
コネクタソフトも正常に動いており、Windowsクライアント
バックアップも普通に取れているようです。

また、セカンドマシンに付けてある、チューナーカードも
正常に録画出来ているようなので、これでしばらく様子を
見ようと思います。

まずは...よかったかな。

PageTop