相変わらずの観光道路11

このカデゴリーに投稿するのは久しぶり。

雪解けの春です。
春といったらお引越しシーズン。

で...?今年も出てきました。
こちらの場所に大量の粗大ゴミが...。
※今回は大体の場所...^^;

引っ越しするのは良いけど、もう少し何とかならない?
こんな所に捨てる事自体間違ってるかも。
ここ、ゴミステーションじゃないからね。

ゴミの中には、某有名カーショップから来たと思われる
ハガキや宅急便伝票も入っていて、みゆき町の方が
出されたごみなのでしょうか?
何故か羽毛布団らしきものも落ちてますよ^^;

ここまで持ってこれるのなら、石川町にあるごみ処理場まで
堂々と持ち込んだ方が良いのかも。

一層の事、はがきの住所も晒した方が良かったかな?

ごみ①
ごみ②

時間ないとか、お金勿体無いのは解りますが、
きちんとルールを守って処理しましょうね。
テレビとかじゃないんですから。

PageTop