Windwos10にしたくない方へ・・・。

下記URLを参照してから、試してみて下さい。
※もちろん、強制ではありません。

自由とテクノロジーを愛するサイトさま

☆Windows7で、Windows10への無償アップグレードを
 抑止・先送りする方法

http://neoblog.itniti.net/deterrence-upgrade-win10/

管理者のウィンドウズ7(Pro. 64bit)では、
Windows10に、自動アップグレードされなくなりました。
(毎月のWindowsUpdateは普通に行われる。)

※ちなみに試したのは、レジストリーキーを直接編集する方法です。
 グループポリシーは触っておりません。

但し、自己責任でお願い致します。
何かあっても、当方では責任は持てません。
ご了承くださいませ。

焦らず騒がずアップグレードするさ♪
win10。
※既に一台アップグレード済み。
 うーん。これは素晴らしい!というものが・・・ないかも^^;
 Windows7用のドライバは、そのまま使えるけどね。

PageTop