ガラクタからの復活!

※以下の内容は2004年当時の内容を加筆・記載して
 おります...。

皆様、お久しぶりです。
遂に3月も中旬になりましたね(^-^;
さて、当サイトリニューの計画も忙しい等の理由で
キャンセルになり非常に残念ですが、嗚呼!青春の
Socket7については、ひっそりと更新させていただ
きます♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
先日出た○LTのニューアルバム"commonplace"を聞き
ながらこの記事を書いてます。
まぁ...さすがにモッチーマンセー\(^O^)/でははないけどwww


あのマシンを拾ってきてから既に一年経ちましたが、
そろそろ本腰を入れて復活させる事になり、前話で
拾ってきた時に使っていたマザーのBIOSはまだ生き
てるという所で話は終ってますが、今回でやっと完
全復活します(^。^;)ほっ

早速、話をはじめましょうか(^_^?)

「ガラクタからの復活!」続きを読む